出かけるときの髪の乱れを抑える

出かける前に髪のスタイリングをバッチリ決めたはずなのに、時間が経つとパサついて乱れてしまいます。

髪を振り乱してアクティブに動いてたって訳でもない。普通に行動していただけなんですけどね。

そうならないようにスタイリング剤を多めにつけたりするとまた微妙な感じになるのでそれは避けてます。

これって髪が傷んでるのかもってことも疑って見たものの、では何をどうすればいいの?って感じです。

攻めどころとしては髪を洗うときだったり、お風呂上がりの後、それから朝のスタイリングの時などが考えられます。

それから美容院でのトリートメントですかね。

そこら辺の考えられるところを全部試すってなるとお金がかなりかかってしまいそうです。

だから一番コスパの良さそうなやり方を選びたい。そう考えました。

で、やるんだったらお風呂上がりやスタイリング前にトリートメントしてパサつきを抑える方法(http://xn--w8j2b8nucaa1dvh7c9dqe.com/)がコスパも良さそうだなって。

夜眠っている時間を利用すればいいのか?それともスタイリング前にコンディションを整えるべきなのか?この点に関しては自分で良い方を見つけて行った方が良いみたいですね。

いずれにしてもトリートメントをするようになってからは、まとまり出してきてるし、もっと上手に使いこなせるようになれたら良いなって思ってます。