私は結婚してから2年ほど子供を授かれず、不妊治療などをしてきて悲しい思いをしたこともありました。

このままもう駄目なんじゃないかと・・・時には後ろ向きな気持ちになったことも何度もありました。

ですがそういうときに旦那が励ましてくれて後押しをしてくれたというわけです。妊活は旦那と二人で頑張ってきたことでもあるのです!

そしてこの度やっと、妊娠することができ、第一歩踏み出せたなぁと日々幸せに浸っております。不安が全く無いわけではないですけど、それでもここまで順調にきていますので。

予定日まで後二ヶ月ほどのところまできて、旦那も私もおなかに話しかけるのが日課になっていて、もうすでに旦那はすこしおこちゃま口調で、「パパだよ~」とお話ししています。

その声に時々反応してくれるのが嬉しいみたいです。

そんな時の彼の笑顔を見てるととても嬉しそうなんですよ!だからこちらまで笑顔になります。

後もうチョットであえるのかと思うと今後が楽しみです。